コンテンツ

よくある質問

ご質問 買い物をするにはどうすればいいですか?
回答 商品のご購入に関しては、「ご注文の流れ」をご確認ください。
ご質問 代金の支払いにはどのような方法がありますか?
回答 代金のお支払いは、代金引換,クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS/DinersClub)、銀行振込み、郵便振替、コンビニ決済、ネットバンクからお選びいただけます。 クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとなります。 代金引換でのお支払いは、代金引換手数料をお客様にご負担いただきます。 銀行振込み、郵便振替、コンビニ決済、ネットバンクでのお支払いの場合は、振込などの手数料をお客様にご負担いただきます。
ご質問 銀行振込、コンビニ決済などでの支払いの場合は支払期限はありますか?
回答 ご注文後 7日以内にお振込みをお願いいたします。 7日を過ぎた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご質問 クレジットカードで注文しても安全ですか?
回答 SSLによる暗号化通信により、安全にクレジットカード番号を送信していただけます。
ご質問 商品の配送日時は指定できますか?
回答 誠に申し訳ありませんが、配送日の指定はできません。配送時間は以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中 •12:00~14:00 •14:00~16:00 •16:00~18:00 •18:00~20:00 •20:00~21:00
ご質問 領収書は発行できますか?
回答 クレジットカード決済の場合 納品書付随の領収書をご利用ください。
代金引換の場合 お届け時に代金との引き替えで宅配業者が発行する領収証が公的な領収書として認められています。
銀行振り込み・郵便振替・ネットバンクの場合は、金融機関で発行される明細や控えをもって領収書にかえさせていただいております。
ご質問 商品を返品、交換するには、どうすればいいですか?
回答 商品の性質上、返品には応じておりません。ただし、商品の破損の場合のみ交換させていただきます。